アタ オン ステージ

コシジロインコのアタです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリル


妄想しだすと止まらないもので、ホント給料日後はヤバイ事に。

ガラスケースということは、色々なデメリットがある。

≫ Read More


| アタ | 04:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタは爬虫類扱いw


実はとあるペットショップに立ち寄った際、
爬虫類飼育用として多用されているガラスケースに
ゴシキが入れられておりました。

そういやアタと出会った時も水槽の中にいたなw
ピンときました。

そうだ!爬虫類のようにアタを飼おう!

≫ Read More

| アタ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在のケージ

写真でもと思ったのですが、ちょっとヒドイので掲載できませんw

ケージの状態を簡単に説明しておくと、
ケージの左右後ろの三面を半透明のビニールで覆い、
底と三面の半分くらいまでをダンボールを加工して覆っています。
で、前面をダンボールで洗濯バサミでこれまた下半分を覆っています。
上部に赤外線ヒーターを置いてますので、
通常時にきちんとした視界が確保できるのが前面の上半分という・・・
ちょっと自分でもマズイと思っています。

≫ Read More

| アタ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向き合うこと

突然の更新再開です。
アタは無事元気に生きています。
ローリーは本当に明るくまるで子犬のよう。





≫ Read More

| アタ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人ご飯

そろそろ3ヶ月になるはずなので、挿餌から一人ご飯の練習です。

夜はまだ挿餌にしようと思うのですが、
もう大丈夫そうかな・・・。




全く心配することなさそうです・・。

にほんブログ村 鳥ブログへ

| 動画 | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

